シアワセのカタチ

startmac

7月末まで募集のムービーコンテストへの応募。
最後にもう1本、作りました。





もやもやと考えたり、
写真を選んだり、
音楽を決めたり・・・。

工程がとても多いのですが、
実に楽しく作業が出来ました。
これはMacのおかげです。
新しい経験をさせてもらいました。

母が入院していたこともあり、
精神面の弱さを痛感したとブログに書きましたが、
本当に辛いときは、カメラを持つ気さえ起きなかった。
心と体は繋がっているんですよね。

落ち着いた今は、以前と同じ気持ちで、
写真と向き合える喜びなんかも感じつつ、
「自分の身近にある、ちいさなちいさなシアワセ」を、
これからも撮り続けたいと、願っています。

そんな集大成が、このムービーとなりました。
ワンパターン化している私の作風ですが、
一番気持ちをこめた1本となりました。

BGMには大好きな「小川」の音を添えて・・・。


これでムービーはしばらくお休み。
ソフトを使ったレポート記事は、後日エントリーいたします!
by photomo018 | 2007-07-25 10:38 | Start Mac | Trackback(1)
Tracked from 私的癒景 at 2007-07-26 12:41
タイトル : 湘南時間
        最近Mac体験ユーザーになったすずちゃんが「i Movie」を使ってステキなムービーを作っていました。 そしてすぐに影響を受ける私・・・早速トライしてみましたよ(^ー^) これ結構ハマるかもです。 とりあえず第一作目と言う事で、トホホな出来でスミマセン((((^^! お気に召しましたらワンクリック♪... more
←menuへ