2007 暑中お見舞い申し上げます

2007 暑中お見舞い申し上げます_f0100215_0561366.jpg


暑中お見舞い申し上げます

いまだ梅雨のあけない横浜ですが、
連日、暑い日が続いています。
皆様、いかがお過ごしですか?

私は仕事に追われながら、少しずつ夏の準備に余念がありません。
行きたかったライブのチケットをとったり、
仲間との遊びの約束など、小さな予定をたてています。

本日は涼しいオフィスでお仕事です。
本当は、ジリジリと照りつく太陽の下、
遊びにでかけたかったな~!!ちっっ!!

これからますます、暑さが厳しくなりますが、
皆さまも楽しい夏をお楽しみください。
そして、お体もご自愛くださいね。
by photomo018 | 2007-07-28 00:56 | プライベート | Trackback
←menuへ