脳内メーカー


「脳内メーカー」というサイトをご存知ですか?
脳内メーカー_f0100215_22574832.jpg

私、全然知らなくて・・・。
ランチを食べている時に会社の同僚に聞いて、
「脳内メーカー」の扉を開いたわけです。

名前をいれて、検索するだけの簡単な占いですが、
その人の「脳内イメージ」が見れるんです。
私は本名で調べたところ、「食・秘・欲・休」が頭の中を渦巻いていました(笑)。
私はまだいいのですよ。
昨日エントリーの私の彼の頭の中は、「8割の嘘・そして欲・H」・・・・。
あまりに微妙なので、本日のタグはおのろけではありません(笑)。

ちなみにブログ用に「すず」で検索したところ、
すずの脳内
「愛・夢・友」で構成されておりました。ウレシイかも〜♪

サイトが混雑しているようで、なかなかアクセスできない事もありますが、
まだの方は是非、お試しください。
by photomo018 | 2007-07-31 16:03 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from うめぼしっ子 at 2007-08-01 21:38
タイトル : たーぼーの納涼祭リーポート
 先日、いや、もう先月か? 29日に有誠園恒例の納涼祭がありました。 ... more
←menuへ