モニターミーティング

startmac

本日はMacモニターミーティングがあり、
参加してまいりました。
モニターミーティング_f0100215_0365659.jpg

さきほど同期モニターの方のブログを拝見しましたら、
リアルタイムにエントリーされている方もいらっしゃいました!

新製品のデモ、懇親会までご用意いただき、
とても有意義なミーティングでありました。

今回のデモは、新しいiMacのご紹介。
う〜ん・・・、とてもスリムなデザイン、魅力的な価格。
無性に欲しくなりました。完全にMacにはめられた感が・・・(笑)。
自宅ではノートPCを使っていた私ですが、前向きに検討したい!
キーボードもオプションではありますが、ワイヤレスで使えるというのも魅力です。

さらに、iWork'08iLife'08のデモがあり、
実に魅力的にプレゼンテーションされてしまいまして、
帰りに買いに走ろうか・・・と真剣に考えていたところ、
今回はプレゼントしていただきました!
すごいサービスです。
会場にいらしたモニターの方々から拍手がおきていましたよ。
そのあたりの心遣いは、心くすぐられました。
近々、new iPhotoの検証をおこないエントリーしたいと思います。

さて本日の写真は、会場で自由に触れるようにと、
新製品のiMacが置いてありました。
「黄色のTシャツ」がとても印象的なブロガーのu-kaさんに、
写真を撮ったあとに声をかけて、ブログ掲載の了解をいただきました。

ポイントはですね・・・、
この「黄色のTシャツ」と、PCのアップルマークと、
会場となった32階の眺望。
黄色と高い所が好きなんです(笑)。
この薄いキーボードにも注目です。

帰宅後、いただいたiLife'08を喜び勇んでインストールしたのですが、
iMovieHDのレポートをしていなかったことに気づいたりして・・・(汗)。
そのあたりは新しくなったiMovieで、検証レポートしたいと思います。
そして、モニター期間も折り返しにさしかかりました。
私のMac考などもエントリーしていきたいと思っています。
by photomo018 | 2007-08-11 23:59 | Start Mac | Trackback
←menuへ