「高円寺 阿波踊り」に行ってきました


ズタボロの私の元に一通のメールが届いた。
「ぐだぐだでーす」
というタイトルとともに、
「本気で疲れてまーす。help me!!!!」
あぁ、ここにも疲れている人がひとり(笑)。
毎年恒例の「高円寺 阿波踊り」のお手伝いのhelp!!!!
f0100215_161345.jpg

高円寺で古着屋を営むお姉さん、そして弟。
右側のお兄ちゃん(弟)、私の20年来の友人なんです。
お店の前での出店と、お店の隣のスペースで路上ライブがあったりで、
お手伝いに行ってきました(というより、写真を撮ってきました)。

友人と会うのも久しぶりで、とても楽しかった!!
ライブも3バンド参加しましたが、かっこよかった!!
色々な方とおしゃべりしたり、
半端じゃないほどの酔っぱらいさんと出会ったり・・・。
と楽しい夜を過ごせました。

ちなみにお鍋の中は、タイ風カレー。
これに麺を足して、カレーヌードルになります。
とても美味しくて、これを食べないと夏が終わらないという方も。
来年の「高円寺 阿波踊り」には是非ともお立ち寄りください。

お店は、
LOOKEY DOOKEY
高円寺の50's 60'sを中心とした古着と雑貨のお店です。Keep on Rockin'!!

お近くにお越しの際は、遊びに行ってください!!
私もこちらのオリジナルTシャツは何枚も持っていますが、
かなり、いけてます。

☆ そんなこんなで、本日も貯コメントで申し訳ありません。
明日はお返事をいたします〜。
いつもこんなで、すみません!!ぐだぐだでーす。
by photomo018 | 2007-08-26 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/6212373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ