ハマります

f0100215_1464216.jpg

先日、モデルの亜矢ちゃんが中華街に来るという事で、
一緒に食事をしました。

以前、ブログにも書きました「中華街一狭いお店・天龍菜館」。
こちらのお店、ブログで紹介した事もあり、
私のまわりではリクエストの多いお店です。

日によって混雑具合が、かなり極端なのですが、
貸し切り状態の時もあれば、満席ではいれないこともある・・・。
予約は18人までなら大丈夫との事でしたが、
果たして18人、はいれるのかどうか・・・。

お店は狭いですが、お味は満足のいくお店です。
そしてお値段も本当にリーズナブル。

ただ、過度な期待はしないように。
この日は、ビールを注文しましたが常温ビールが出てきました。
いいんです、常温でも。
このお店なら許せます。
そんな優しい気持ちになれる空間です(笑)。

中華街にお越しの際は、おすすめしたいお店です!
是非!!!


本日はコメントのお返事は出来そうにありません。
いつも本当にごめんなさい!
by photomo018 | 2007-09-27 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/6438556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from AYAKO ISHII at 2007-09-28 22:09
タイトル : 天龍菜館 その2
横浜の中華街にある天龍菜館に行ってきました。 去年の6月以来二度目(去年の模様は、こちらです ここはお席の数が12~18しかなく、おじいちゃん一人でやっている広東家庭料理のお店なのです。 八時過ぎに店を覗くと中は満席。。。 待つのかな?それとも、噂の二階席(二階に通されることは稀だそうで私には未知の領域)に行けるかな? とワクワクしながら、一階の壁にあるインターホンで三階の厨房にいるおじいちゃんにコンタクトすると、 『外のテーブルで』との返事。 え!?外で食事できるんだ♪...... more
←menuへ