私とmac

startmac

mac体験モニターも明日までとなりました。
今ではすっかりmacオンリーの生活となりましたが、
何の不満もありません。

私のブログが写真ブログであるという事もありますが、
一日一回、絶対に使う機能はiPhoto。
それとともに、iTunesを立ち上げています。
私とmac_f0100215_23564433.jpg

実は以前のPCの時には使っていなかったのですが、
macに切り替えてからは、『写真×音楽』の生活を楽しんでいます。

ただ困った事は、ついポチポチ買ってしまうこと。

各アーティストのトップソング(一番売れている曲)が表示されていたり、
リスナーはこんな商品も購入など・・・、
実に仕掛けが上手い。
coke+iTunesというコカコーラのキャンペーンもあったりで、
私は狂ったようにシールを集めたのですが、
結局13枚中1曲しかゲットできなかった・・・。

写真には動画と違って音こそはついていませんが、
一枚の写真からメロディーを感じるような、
そんな写真を撮りたいと願いつつ、
今日も iTunesで、お気に入りの音楽を流しながら、
ブログのエントリーをしている私です。
by photomo018 | 2007-09-29 23:58 | Start Mac | Trackback
←menuへ