新しい表現

startmac

雨の休日。
朝から写真も撮らず、PCの前でカタカタと。
新しい表現_f0100215_13524421.jpg

いつもブログに遊びにきてくださるphoto&flashの沙洟翁さん。
コメントで「MozoDojo 2.2.1」というフリーソフトをご紹介してくださいました。
Macに切り替えてから、フリーソフトはチェックしていなかったなぁ・・・と、
沙洟翁さんのブログに伺うと、 「アートしている!!」画像
がエントリーされていました。

「早速、真似っこだっ!!」

急遽、私もソフトをダウンロードして製作にかかったわけですが、
iPhotoと連動していて、簡単にベース写真にモザイク画像を重ねる事ができます。
英文のため、よくわからずに操作をしましたが、
いとも簡単に・・・(笑)。

わたくし的に、良い写真を撮りたい事はもちろんですが、
表現という枠を広げて、画像処理で遊ぶのは大賛成!!
これからも色々なソフトを駆使して、新しい表現をしていきたいな・・・!

今回の写真は、
モニターをさせていただいているMacのモニターミーティングでのスナップ集です。
by photomo018 | 2007-09-30 14:13 | Start Mac | Trackback
←menuへ