もうとっくに終わっていますが、チャーミングセール


9月のエントリーでも触れましたが、
元町は年に2回、チャーミングセールという町をあげてのイベントがあります。
もうとっくに終わっていますが、チャーミングセール_f0100215_2324302.jpg

元町初のブランドも多数あります。

キタムラ(Kマークのバッグ)、
そしてミハマ(靴)・フクゾー(服)とハマトラブランドの他、
スタージュエリーなども有名ですね。
ファッション以外でも、近沢レース、タカラダ(食器)などなど。

そしてパン屋の「ポンパドール」も元町に本社があるんですよ。
こちらは全国展開しているので、ご存知の方が多いかもしれません。
そして元町は美容院激戦区でも有名です。

私は元町が大好きで、目的もなくブラブラしたりしますが、
とても楽しいのです。
今週はストックからのエントリーですが、
一度は断念したものの、なんとかなりそうな1枚をセレクトしました。
この活気が、伝わりますでしょうか!
皆、元町が好きなんですね。
by photomo018 | 2007-10-03 23:47 | プライベート | Trackback
←menuへ