ピンク色

ピンク色_f0100215_23435213.jpg

先日会ったお方に、
私のイメージは、「ピンク色」だったんだよ・・・。
と、言われました。

自分のカラーなどあまり考えた事がなかったのですが、
そうかぁ〜、こんな色をイメージされていたんだぁ・・・と楽しくなってしまいました。

実際、カメラマンの女性はシャープなイメージの方も多く、
そういう意味では、ちょっと毛色の違うタイプなのかもしれませんね。
「よくぞ、カメラマンになれたなぁ〜」と人に言われておりますので。

注目すべきは、「ピンク色」だったんだよ。← 過去形(笑)。
今はプロフ写真でも着ている「真っ赤な色」が、イメージカラーになったそうです。
プロフ写真も、近々秋色にシフトする予定ですが、
何色の私になるのでしょうね、自分でもわかりません(笑)。


こちらにまたまた私の姿。
こんな感じで撮っています。
こればっかりは自分で撮れないので、こちらでご覧ください。
by photomo018 | 2007-10-23 23:58 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg mode at 2007-10-24 08:47
タイトル : Park of evening 16
 カップルがいてファミリーがいて犬がいて子供が走って・・・  そんなユル〜い16時。   そうそう、どんぐりが沢山落ちてたなあ。  そして・・・ ... more
←menuへ