七五三


私の姪っ子、そして専属モデルのみいちゃんが七五三を迎えました。
七五三_f0100215_22461999.jpg

本人は着慣れない着物姿でかなり疲れている様子でしたが、
なんとか無事に済ませてきました。
ちょっと傾いている感じの後ろ姿です(笑)。

普段から一緒にいるのに、
こうして七五三を迎えると、
あらためて大きくなったと、目頭が熱くなりました・・・。

子供の成長は、あっという間の出来事のようです。
これからもたくさん思い出に残る写真を撮ってあげたいなぁ・・・、
と、しみじみ思ったりしました。

日常的に写真を撮っている私ですが、
一番大切に思っているのは、家族写真だったりします。
将来、彼女が私の撮った写真をどういう気持ちで見るのでしょう。
考えただけでも、楽しくなりますよね。
by photomo018 | 2007-11-04 22:48 | プライベート | Trackback
←menuへ