Red leaves

秋を探しに横浜を散策したんですけどね、
とにかく人が多かったんです。
皆、考える事は同じなんですね。
とにかく一眼レフカメラ+三脚率が高かった!
Red leaves_f0100215_2311544.jpg

引き算の構図でアングルを決めていく私は、
この人の多さがかなりのネックに・・・。
引くに引けない、もどかしさ(笑)。
試行錯誤の「秋探し」。
本日はスタンダードにアップの紅葉。

今週は色々な「秋」をエントリーしていきたいと思います。
by photomo018 | 2007-12-02 23:12 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from ルーズなビート Z at 2007-12-03 01:55
タイトル : Autumn?Winter?
EOS 30D+EF35mmF2 @京都・嵐山 リサイズ・文字入れのみ ついに秋がやって来ました!! というか、秋を感じに行ってきました☆ いや~紅葉終わってなかってよかった♪ 桜の季節以来の嵐山でしたが、桜シーズン以上に人がいたような気がしました。 そして、今日を逃したら紅葉は撮れないということで、沢山撮ってきました~ 撮っていて感じたのは、紅葉を撮るのって桜を撮るのと似ているということ。 以下、個人的に感じた点。 ・全体を撮ると紅葉も桜もべたっとしてしまう(解像...... more
←menuへ