撮りたいキモチ

f0100215_01457100.jpg

紅葉の季節、カメラ率が本当に高い!!

そして、こういうシーンも良く見かけますね。
カメラ付き携帯電話。
どんなカメラであろうと、「撮りたいキモチ」は同じです。

人が多すぎて、上手くアングルがとれなかったので、
逆に人の一部をいれこんでみました。
こんなシーンも、紅葉シーズンの象徴かな?!
by photomo018 | 2007-12-05 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/6999930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Relax Time C.. at 2007-12-06 00:40
タイトル : Autumn in Red
秋の気配を口ずさみたくなる。 他にも素敵な写真がいっぱい!★人気blogランキング写真部門★ここをクリックしてね... more
Tracked from K100Dとパンケーキ at 2007-12-06 20:02
タイトル : 京都奈良シリーズ
清水寺の舞台近辺は、押すな押すなのすごい人でした。 やっとの思いで、シャッターを切りました。 ... more
←menuへ