アメリカ土産

いつも一緒に仕事をしているモデルさんから、
アメリカ土産をいただきました。
f0100215_0304590.jpg

丸いパッケージに、ハートのチョコレートがいっぱい。
そして「I♥DC」の文字。
まわりにはシート状のチョコレートに観光名所のラベルで、
ぐるっと囲んでありました。

こういうの大好きなんですよ♪
「万華鏡みたい〜!!」と、くるくる眺めて楽しんで、
結局まだいただいていません(笑)。

お土産話と一緒に現地で撮ったスナップを見せてもらったのですが、
羨ましいのが「アメリカ自然史博物館」。
展示も素晴らしく、とても魅力的でした。
いいな、いいな!

師走の忙しい日々を送っている私ですが、
せめて頭の中だけでも逃避行。←海外逃亡(笑)

来年こそは海外旅行にも行きたいなぁ・・・。
情けない事にパスポートが切れているので、
まずはパスポートの更新に行かなくちゃ!
by photomo018 | 2007-12-14 23:59 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7063225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ