12月の誓い

昨日は珍しくブログをお休みしてしまいました。
いつも楽しみにしてくださっている方、すみませんでした。

また、たくさんの励ましのコメントをありがとうございました。
無事、退院をしてきました!
f0100215_20581868.jpg

ポリープの切除術自体は、それほど苦痛ではありませんでした。
経過も良く、食欲も旺盛!

昨日の午前中、血液検査を終えて退院をし、
調子も悪くなかったので、そのまま会社に向かったのですが、
電車の中で貧血を起こしまして・・・、
途中下車して駅の救護室でしばらく寝かせてもらったのです。
さすがに仕事に向かう元気は無く、
母に迎えに来てもらい、自宅で安静しておりました。

今日は復活!
朝から仕事に行ってきましたが、
調子はまずまず。
私がブログを休むなんて、ただごとではない?!
と思われたかもしれませんが、
大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

今年は色々な事がありました。
12月になり、新たな誓いをたてました。

「無理はしない。」

無理した事によって、色々な人に迷惑や心配をかけてしまった。
来年はもっとリラックスをして無理しない生活を心がけたいな。
私は自分が思っているほど、強くはないようです。


明日も仕事を控えているため、本日はコメントをクローズいたしますが、
少しずつ、皆様のコメントへお返事していきたいと思っています。
by photomo018 | 2007-12-21 21:20 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7108163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from うめぼしっ子 at 2007-12-21 22:45
タイトル : 手ブレの最高傑作!
けさは、初めて吐く息が白くなった。もう・・冬だなあ・・を実感した。 さて... more
←menuへ