光のドット

f0100215_1184853.jpg

大晦日の横浜赤レンガ倉庫。
幻想的な光のドット。
横浜の年明けは、汽笛の音とともに始まります。
赤レンガ倉庫で食事をしたあと、
自宅に戻り、家族と汽笛を聞きました。
何度経験しても感動する瞬間です。


本日はひとつ告知を・・・。

昨年、Macモニターに選出していただき、
9月でモニターを修了いたしましたが、
そこで素晴らしいお仲間達と出会えました。

そして写真ブロガーを中心に、startmac写真部なるものが結成されました!
今後は色々な形で活動していく予定ですので、
またお知らせさせていただきます。

で、今回ふぉとログを運営され、
今回の写真部発起人でありますKM氏より、
インプレスグループ写真部の写真展にゲストで参加してみないかとのお誘いを受け、
今回、1点を出展させていただきました。

2008年1月15日から2週間、インプレス社オフィス1F、
オープンスペースで開催されます。
是非、遊びにいらしてくださいね。


(会場)千代田区三番町20番地 三番町MSビル1F
http://www.impressholdings.com/info/profiles/map.htm
最寄り駅はJR「市ヶ谷」、もしくは東京メトロ「半蔵門」です。



昨日のエントリー、たくさんのコメント、トラックバックをありがとうございました。
せっかくトラックバックを送ってくださったのに、届かなかった方、
一部制限をかけていたため、ご迷惑をおかけいたしました。
懲りずにお送りくださいませ。

本日コメントにお返事ができません。
明日にお返事とご訪問に伺いますね!!
by photomo018 | 2008-01-09 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7238763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from blue blue at 2008-01-10 09:01
タイトル : Night walk
赤い 赤レンガ 寒さが増した この季節 何故か 夜だけ 彷徨っています そんな訳で 今週は 手ブレ写真が 続きます(笑) ... more
←menuへ