HOTな風景

HOTな風景_f0100215_2341316.jpg

このところの横浜、とても寒いんです。

今が一番寒い季節ですもんね。
北国の方に言わせれば、「甘い!」と言われそうですが・・・。

私はもの凄く寒がりでして、
冬がとても苦手。
今日なんて、何枚着込んでいるんだ!という位に膨れた状態で
会社に行ってみました。←4枚(笑)
夜も靴下を履いての就寝です。

寒がりな事もあって、
セレクトする写真は暖かみを感じるものが多くなっている気がします。
今週末は東京にも雪?、なんて予報が流れていました。
寒がりですが、雪はちょっと嬉しい・・・。
by photomo018 | 2008-01-18 23:52 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg ism at 2008-01-19 08:59
タイトル : 心象 『 ? 』
 最近の東京は寒い!  とは言え5~6℃を寒いと言ってたら北の人に悪いかあ?  そんな底冷え感を表現してみようと、ちょっとbulb  陽が沈んだ直後くらいの時間で露光約5秒、絞り16、+風。  何だか...... more
←menuへ