Rose

f0100215_2334235.jpg

今週末の天気、また雪?!

我が家の梅の花もほころび始め、
立春もすぎ、春を感じる写真も撮れるかなぁ〜などと期待をしていたのに、
天気予報は雪ですって・・・。
嬉しいような、複雑な感じです。
降ったら降ったで雪のスナップができるから、良いんですけどね。

今週は3連休、このところ忙しかったので、
ちょっぴりのんびりしつつ、スナップにも出かけようと思っています!
皆様も楽しい週末をお楽しみくださいませ。


明日はコメントのお返事と、皆様の所にお伺いしたいと思います。
本日はバタンです〜。
by photomo018 | 2008-02-08 23:44 | プライベート | Trackback(3)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7437273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ライブドアブログで稼ぐ黄.. at 2008-02-09 00:28
タイトル : 9日(日)も雪かもしれないです
今年に入って、雪がよく降りますね。... more
Tracked from burg ism at 2008-02-09 20:47
タイトル : 横浜、逆に難しい・・・。
 獅子舞を撮る2時間前から街のスナップを始めた。  とは言うものの撮り尽くされ過ぎてる横浜。  何日か前のENTRYにも記したが、これもそうだ、あれもかよ!  どこかで見た構図はあっち向いてホイだぎ..... more
Tracked from 毎日が初恋 at 2008-02-10 22:19
タイトル : Fake rose
   心に咲いた Fake rose どうしてもっと早く気づかなかったのだろうか                        今となってはこれが私の本当の姿になってしまった・・・                      時々寂しくなる・・・                       時々切なくなる・・・                    あなたといると・・・... more
←menuへ