航海

f0100215_2281220.jpg

横浜港で見かける鳥といえば、たいていがカモメ、ウミネコなのですが、
こんな鳥を見かけました。

このところの週末、雪が降ったり、曇天だったりで、
青空の写真が極めて少ない・・・。
週末にスナップをする私にとって、ちょっぴりストレスがたまる最近の天気。
なんて言いながら、曇天での撮影はそれほど嫌いでない私(笑)。
ただ曇天下では、眠たい写真になってしまうので、
モノクロに変換して、コントラスト調整をする事が多くなります。
本日の写真は、ちょっと苦戦しました・・・!

雪の予報だった横浜は、道路がうっすら雪化粧をする程度の降雪でしたが、
できれば残りの2日間は、青空希望。
天気予報は晴れになっているのですが、
久しぶりの青空スナップができるかな?!
by photomo018 | 2008-02-09 22:36 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7443058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ