Bird

Bird_f0100215_04938.jpg

サクサク更新になりましたが、
本日帰宅が遅く、またもや遅い時間の更新に・・・。

本日は、私のブログではおなじみのカモメ。

休日は自然の中で過ごす事も多い私は、
野外で仰向けになって寝転ぶのが好きです。←変?

空を見ながら、ぼーっとするのですが、
頭上を鳥が通り過ぎて行くのを見るのがとても楽しい。
場所によって鳥の種類は変わりますが、
カモメだったり、トンビだったり、
川辺に行くとサギだったり、カワウだったり・・・。
時が経つのを忘れてしまいます。

デジタルマガジンの記事中に、
よく座ってスナップしていると書かれていましたが、
私の身近にいる母や彼には、
「座るというより、よく寝転がっているよね」
と言われました。

はい、よく寝転んでいるんです(笑)。



コメントのお返事、少しづつお返ししていきますね。
お待たせして、申し訳ありませんでした!
by photomo018 | 2008-03-07 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from Maybe なんにもない.. at 2008-03-08 06:25
タイトル : Arbor
赤道に近いだけあって、日中になれば日差しも強くひなたに立っているだけで頭がクラクラくる。 そんなときはテイクオフ脇につくられた東屋でのんびり過ごす。 そんな日差しの中でもがんがん飛ぶ地元のフライヤー。 2005年7月1日撮影@バリ島(インドネシア)... more
←menuへ