願い

昨日、3月10日は「横浜三塔の日」。
神奈川県庁のキング、横浜税関のクィーン、横浜市開港記念会館のジャック。
三塔を一望出来る3つのスポットをまわると願いが叶うという都市伝説。

私の大好きな大さん橋も、そのスポットのひとつです。
願い_f0100215_0425313.jpg

16日の日曜日に、神奈川検定横浜ライセンスの受験を控えているので、
三塔に願いを・・・!なんて思っていたのですが、
大さん橋では、三塔はもちろんのこと、
富士山もはっきり拝めました〜!

今年にはいって忙しく、思うように勉強が出来ていないのが悔やまれますが、
とりあえずベストを尽くして来ようと・・・。
もしダメでも、来年に向けて新たな挑戦が出来るというもの!
いや、絶対に受かるんです。
ラストスパート、頑張りますっ!!
by photomo018 | 2008-03-11 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from Capucci-photo at 2008-03-12 07:54
タイトル : 朝焼けの中・・・
香川県はため池が多く、この時期は寒暖差によって朝イチの池は 水蒸気が水面を漂い、煙るように霞んでいる。 昨日のポイントから1km程行ったこの池が朝日に照らされるのは 知っていた、朝の出勤で時間が無いのは昨日書いたと思うが、幸運 にも水蒸気と朝日のコラボは数日後にやってきた。 車を止めて霜の降りた田圃を歩く、煙る池の風情は想像道理・・・ そしてその上に水鳥が・・・・慌ててSSを確認する・・数値的には 十分だが念のためにISO160に、池も水面も映し込むために絞りF10、 露光補正量E...... more
←menuへ