窓のあかり

窓のあかり_f0100215_0582492.jpg

夜、窓のあかりを見るとホッとしますね。
人の気配を感じるからでしょうか?

なんといっても一番は、家のあかり。
帰宅途中、家のあかりが見えると本当に嬉しくなります。
私は家が大好きなのです。
そして家族が待っていると思うと、癒されます。
私はひとり暮らしをした事がないので、
そういう光景は当たり前の事なのですが、
最近、思うのです。

「あ〜、家のあかりだぁ・・・。」

疲れているのかなぁ(笑)。

このブログも自分にとっては家のような存在なので、
ずっとあかりを灯していきたいものです。
「あ〜、すずちゃんの写真だぁ・・・。」ってね。




本日、帰宅が遅くコメントのお返事は明日に。
申し訳ありません!
by photomo018 | 2008-03-13 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 窓のおいしい情報教えます.. at 2008-03-20 02:48
タイトル : おお!これが究極の窓
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、窓に関する...... more
←menuへ