振り向けば

日曜日は写真仲間の友人が、名古屋から遊びに来てくれたんです。
彼女とは初めて会ってすぐの時に、
私が「動く歩道」で思いっきりコケまして(笑)・・・、
そのせいもあり、始めから素の状態でおつきあいさせていただいています。

久しぶりの再開で、一緒に横浜スナップに出かけたのですが、
のんびり遅めの昼食などをとってブラブラしたら、
夕方近い時間になってしまい、
せっかくの夕景は大さん橋に連れて行ってあげたい!」と、
山下公園から移動をしていたのです。
太陽の位置がだいぶ低くなっていたので、急ぎ足で向かおうとした時、
ふと、後ろを振り返ったんですよ。

そしたら、なんとも美しい横浜港がっ・・・!!
f0100215_141182.jpg

日没近くは色が刻一刻と変わって行きますが、
独特な色があまりにも美しく、たちどまってウットリしてしまいました。

「振り返る事って、大切なんだなぁ・・・。」

なんて、後になって思ってみたのですが、
振り返って気づく事ってあるんですよね。

とりあえず、レタッチもいらないような美しい夕景を、
彼女に見せてあげられた事が、最高のお土産になったかな?
空に、海に、太陽に感謝の一日でした。



コメントのお返事、明日に!
溜め込んでしまい申し訳ありません。
by photomo018 | 2008-03-14 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7662797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ