只今、勉強中!

たくさんの応援コメントをありがとうございました。
元気に横浜ライセンス検定試験を受験してまいりました!
f0100215_16552252.jpg

出来は・・・、わかりません。
今回は結構ヤマがはずれて、大衆演劇系の問題が多かったような・・・。
自分的には難しかったです。
悩みに悩んで選んだ答えのうち、2問ほど間違えた箇所を見つけ、
ちょっぴりショック。←間違いはまだまだあるんですが(汗)。

ダメでも来年、再来年。
気長にチャレンジするつもりです!

本日は横浜市立大学のキャンパス内での受験だったのですが、
受験者の皆さん、試験のギリギリまで参考書を開いて勉強をしていました。
私もスナップなんか撮っている場合では無かったのですが、
1枚撮って、とりあえずリラックス〜。

結果は来月下旬に発表ですが、自己採点をしながら待つこととします。
期待はあまり出来ない、・・・かなぁ。
by photomo018 | 2008-03-16 17:06 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7671344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from K100Dとパンケーキ at 2008-03-17 21:55
タイトル : NO.1!
上の子が、期末試験の結果をもらってきた。 その中で、学年トップだったのがあり、答案用紙に先生が粋なコメントを記していた。 やるなあー、先生。(鹿男より) ... more
←menuへ