自業自得なのかしら

コメントのお返事が遅れ、申し訳ありません!!

検定試験を修了し、すっかり開放された私。
帰り寄り道をしていこうと、さんざん外を歩き回ってきました。

その結果、夜になり花粉症状が悪化!!
あまりの具合の悪さに、PCも開けずソファーで倒れておりました・・・(泣)。
花粉を吸い込みすぎたのか、薬がまったく効きません。
・・・まぁ、自業自得というものでしょうか。あはははは〜。
f0100215_2247446.jpg

でかけた先は、「海の公園」。
横浜市内で唯一海水浴場のある公園です。
こちらの浜は人工なんですよ。
これからの季節は潮干狩りも楽しめます。

昨日は暖かかったから、
もう水にはいって遊ぶ子供の姿も!

潮風と花粉をしっかり感じながら、のんびり楽しんできましたよ〜。

会社の同僚に言われました。
「どうして花粉症の人って、アウトドアが好きなんでしょうね?!」

なぜでしょうね・・・(笑)。
by photomo018 | 2008-03-17 22:56 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7680258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ