期待と不安の日々

待ってました、桜の開花!
期待と不安の日々_f0100215_0211567.jpg

なんて言っておきながら、写真は梅です(笑)。
ウィークデーはスナップどころではなく、毎日悶々としています。

桜の開花の頃は、雨が降る事が多く、
ピークを逃してしまう事もしばしば・・・。
「週末までもってくれ〜」と、毎日祈る私です。

朝早くスナップに出かけるという元気も無く、
いざ本番を迎えるまでは、桜スナップは封印中。
実際はどんな風に、どこで撮ろうか、思案中。
週末までにイメージを固めておきたいと思っています。
さてさて、今年の桜はどんな風に切り取れるでしょうか・・・?!
by photomo018 | 2008-03-26 23:59 | プライベート | Trackback(3)
Tracked from the best shot at 2008-03-27 09:00
タイトル : 梅ほころぶ
22日、ポカポカ春の息吹を感じ白山神社へ梅を見に行ってきた。 気温も上昇し写真撮影には絶好のコンディションである。 今回は車に自転車を積んで新潟市内へ向かった。 女池、県政記念館、白山神社、本町中央市場、八千代橋、万代橋と自転車で廻る。駐車場を気にせず存分に市内をスナップ出来た。 古町界隈の小路は、やっぱり自転車に限る事を改めて実感した日だった。 CanonEOS40D  SIGMA18-200mmF3.5-6.3 DC OS F11 1/60秒 +0.3補正 ISO100 PM...... more
Tracked from うめぼしっ子 at 2008-03-27 22:36
タイトル : 桜は女優の趣がある
図鑑のような桜は撮りたくない・・ てな訳で、朝日をライトアップに?。超望... more
Tracked from 恋愛心理テスト at 2008-04-08 02:57
タイトル : 恋愛心理テスト
恋愛心理テスト... more
←menuへ