さくら さくら

f0100215_0563838.jpg

本日のエントリー用に30分ほど、ぶらりおでかけ。
横浜の桜も、もうおしまい。

さびしいものですね。

水に映る桜と桜の花びら。

まわりにはたくさんの花見客。
昼間から盛り上がっていましたよ。

私は一人、池のまわりをグルグル。
おかしな人みたいですが(笑)、
一人の世界に浸って、
最後の花見を楽しんできました。
ファインダーから見える、私だけの「さくら さくら」。
by photomo018 | 2008-04-05 17:58 | プライベート | Trackback(8)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7794610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from White Board -♭ at 2008-04-06 00:16
タイトル : sakura
君は さくらに何を願いましたか... わたしの願いは.. *久しぶりに買い物帰りの ここは銀座sony前の交番後ろ。。 見事なさくらが夜空に浮かんでた   願いを込めて 撮らなきゃ。。 ■Information  Nikon D80 + Nikon 18-200 F3.5-56 VR --------- *撮影モード: P(JPEG) *ISO: 1000 *三脚なし.... 夜桜は難しい~ 他の設定は 覚えてません。。^^; ... more
Tracked from Maybe なんにもない.. at 2008-04-06 00:33
タイトル : Washbasin
散り始めた桜を求め吉祥寺へ。 井の頭恩賜公園にある弁財天の手水鉢の周りは舞い散った桜の花びらがいっぱい。 手水鉢に落ちた花びらもねらってみました。 散り行く桜も美しいですね。 2008年4月5日撮影@井の頭恩賜公園(東京)... more
Tracked from burg ism at 2008-04-06 00:44
タイトル : 桜/終焉の組写真
 もう要らないだろ・・・  そう思ってた桜だけど、今年は長く咲いてるせいか、ついつい撮っちゃう。  このENTRYで桜は最後にするつもりなので、ちょっとお気に入りで組んでみた。  サブタイト...... more
Tracked from フォトキッズ・フォトグラフ at 2008-04-06 11:59
タイトル : 桜崩れ
桜がまるで雪崩のように見えました。 ... more
Tracked from フォトキッズ・フォトグラフ at 2008-04-06 11:59
タイトル : 花、笑まふ
桜の花がにっこりと微笑んでいるようでした。 四角く切って、ちょっと前田真三風。(笑) ... more
Tracked from 大目に見てよ at 2008-04-06 21:48
タイトル : 花見日和。 その2
夙川の見事な桜たち。 それぞれ競うよう咲く花に優劣をつけれるはずもなく。 みんな、それらに見惚れるばかりでした。 もうお腹いっぱい、満腹です。(^^ ごちそうさまでした。 K10D+SIGMA17-70㎜/F2.8-4.5... more
Tracked from blue blue at 2008-04-06 23:52
タイトル : sa ku ra
散りゆく 君に デジタル フィルムと 一日かけて 様々な表情を 拾い集めてみました 今週は blue blue流の桜を お楽しみ頂こうと 思います♪ お気に召す 表現があれば いいのですが TBもお待ちしております♪ ... more
Tracked from Capucci-photo at 2008-04-07 07:40
タイトル : 桜と菜の花とお地蔵さんと・・・
ここは昨年も何回か通ったポイントだ、暴風雨での堤防の崩壊を 危ぶまれ、桜の撤去という話しもあったが何とか助かった。 行ってみて、まず困ったのは構図だ・・・昨年を超えられない・・ 昨年と同じ構図になってしまって申し訳ない、まだまだ力不足を 痛感してしまう・・・ しかし、この場所はほんとに気持ちが良い。 山を下りてくる風が吹く堤防の上、絵にはならないが海まで見える、 大きな桜と菜の花にお地蔵様・・・嫁と春を満喫した。 尚、ここでのポートレートは無いのであしからず・・・ 次...... more
←menuへ