ごきげんいかが?

めずらしくカメラ目線のカモメが撮れたので、
ごあいさつ風のタイトルにしてみました(笑)。
ごきげんいかが?_f0100215_23584342.jpg

挨拶はコミュニケーションの基本ですよね。
私が常に大切にしている事は、元気に挨拶!

本日は風邪も回復の兆し。
薬とともに滋養内服液を飲んだら、今日はかなり元気になりました。
薬局に行って風邪薬を買おうと症状を伝えたら、
「疲れてますか?」
と、聞かれたのです。
なんでそんな事を?とその時は思ったのですが、
きっと顔が疲れていたのかな(笑)?

元気がとりえの私です。
明日も一日、元気に笑っていられますように。

元気が出そうな1枚を本日はエントリーです!


今週はコメント欄をクローズです。
来週には復活させますね〜。
by photomo018 | 2008-04-23 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ