土手道

f0100215_03994.jpg

「もし住むとしたら、どこがいい?」
そんな話しをした事がないですか?

色々な場所に行くたびに、
こんな場所に住んでみたいなぁ〜
と思ったりする私ですが、
水辺の近くがいいなぁと思ったりします。

土手道を散歩をしたり、
自転車で行く人たちを見ると、
ちょっぴり羨ましくなったりします。


今週はあと1日お仕事です。
さて、もうひと頑張りするとしますか!
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な週末をお過ごしくださいね。
by photomo018 | 2008-04-25 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/7925788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ