Walk

我が家にカメ太郎がやってきて、
約1ヶ月が経過しました。

この海岸から・・・(笑)。
f0100215_132685.jpg

砂浜をとぼとぼ(?)歩いていたのだから、
今思い出しても、不思議な光景です。

カメ太郎の水槽を見ていると、
長く続く広い砂浜を歩いていたのに、
「こんな小さな水槽、カメ太郎は不服かしら・・・?」
なんて思ったりします。

現在のカメ太郎は、環境にもすっかり慣れたようで、
とっても元気、食欲旺盛。
本当に良く食べます!!私にもだいぶ懐いてきました。

私が帰宅するのは深夜なので、熟睡している事がほとんどですが、
寝顔を見るのも、飼い主としては至福の時間。

ワンコのように一緒に散歩をする事はできないけれど、
可愛い私の相棒、カメ太郎。
今年の夏は、大きな「プラスティックのひょうたん池」を買って、
おもいきり水遊びをさせたいなぁと計画中!

そういえば「カメ太郎」でググってみたら、我が家のカメ太郎が、
上から7番目に検索が来ました・・・(笑)。もちろんTOPを目指します(爆)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日までコメント欄をクローズです。
明日にはお返事いたしますね!
by photomo018 | 2008-05-16 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/8109449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 和みタイムCafe♪ at 2008-05-17 23:35
タイトル : 指を噛んだからガブリエル
デジカメマガジン3月号をを今頃読んでいます。 こういう写真雑誌は買わないようにしているので、図書館で借りて読んでいます。 最新号は貸出禁止なので、最速でも1ヶ月後になっちゃうんですね。 Blog-pal(こういう表現しないか?)のすずちゃんの記事が掲載されていました。 ポストカードを贈る気持ちでエントリー・・・・エライですねぇ。 私なんか手抜きでCSSを編集してますよ(だから画像は全てフレームが入っています)。 と言う訳でちょっと真似してみました。 ★Blogランキングに参加...... more
←menuへ