リニューアル

我が家のカメ太郎。
相変わらず、日光浴用のカメ島の中にすっぽり入り、
二重の甲羅生活(?)を送っています。

最近はよく食べ、ちょっと成長しているらしく、
なかなか出て来れなくて、ひどい時は島を背負って移動している・・・。
もう少し大きな物に替えてあげなければ。

リニューアル_f0100215_2275755.jpg


今日はペットショップに出かけ、大きめのシェルター(かくれが)を購入。
さぞかし喜ぶと思いきや、戸惑っている様子。
まぁ、好きにしてください!
大好きな島はそのままに、けれど泳ぐスペースが減ってしまった。
今度は水槽のリニューアル?!(今度で3度目・・・)

近頃は、エサ欲しさに私の顔を見ると寄って来ます。
カメラを構えても、こんな顔を見せてくれますよ。
さすがは「すずちゃんのカメ!」(笑)。
フォトジェニックです〜 ← 親バカ!
by photomo018 | 2008-05-25 22:16 | プライベート | Trackback
←menuへ