ひとやすみ

ひとやすみ_f0100215_0354376.jpg

実は朝からアンラッキーな出来事が・・・。

着ていたジャケットのボタンがとれている!!
ポケットのフラップ部分、目立たないとはいえ気になる・・・。
ちょっとデザインの凝ったボタンだったから、
代わりの物が見つかるかどうか。
一体どこで落としたんだろう・・・。
もやもやもやもや。

会社に着いてしばらくPCにむかっていたのですが、
デスク脇に置いていた雑誌を床に落としてしまい、
拾い上げようと床を見ると、ボタンが落ちている!

あ〜!!こんなところに!!!

ここ数日、そのジャケットは着ていなかったので、
ずっとソコに落ちていたんでしょうね。
良かった良かった。

朝からずっと雨の一日も、
会社を出る時には、上がっていた。
なんだか、ラッキー♪
昨夜、ブログで願をかけたのが効いたのかな?!

>明日は何があるのかな?
>楽しい発見がありますように。
>心ときめく感動がありますように。

ありました・・・(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もコメント欄をクローズです。
お返事は週末に頑張ります!
by photomo018 | 2008-05-29 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ