隔たり

隔たり_f0100215_131259.jpg

本日はちょっぴりハードな雰囲気で。
わりと柔らかい雰囲気の写真を撮るイメージの私ですが、
色々な表現に挑戦したいと常に考えています。

目の前にある被写体で、おもしろい切り取り方ができるなら!

一人のミュージシャンが色々な曲を書くように、
私も色々な写真が撮りたい。
色々な作品を撮り続ける事で、自分のすべてを表現できればなぁ・・・、
なんて日々思っているんです。

どうしてカメラマンになったのですか?
とコメントをいただきましたが、
カメラマンを目指す前の私は、「表現者」になりたいと思っていました。
表現するツールに選んだのがカメラだったというわけです。

単純にマスコミ・広告という響きに惹かれたという、
ミーハーな動機もありました・・・!
その当時の私はまだ若く、幼かったので(笑)。

--------------------------------------------------------------------------------

本日もコメント欄はクローズです。
週末にかけてコメントのお返事をお返しいたしますね。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
by photomo018 | 2008-06-19 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 畝本の毎日つけることに意.. at 2008-06-20 19:20
タイトル : 畝本の毎日つけることに意味のある日記
明日はお休みですねー。... more
←menuへ