水たまり

f0100215_2319133.jpg


7月に突入しました。
2008年もすでに半分経過?!はやいですねー!!
夏の計画もたてないうちに、時間だけが流れて行く・・・。

とりあえず大好きなバンドのライブチケットをゲット、以上。

なんだか寂しいなぁ、私の夏計画。
今年こそはアレやコレや、あんなこともしたい。
大好きな季節は精力的に動き回りたいけれど、
どうなることやら・・・!

何だか今年は慌ただしくて、結局何もしないで終わりそうな嫌な予感(笑)。
by photomo018 | 2008-07-01 23:18 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/8521161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ