家に帰ろう

家に帰ろう_f0100215_012786.jpg

今週も金曜日となりました。
先週は土曜日が仕事だったので、あまりのんびりできなかった。

日曜日は雨だった。
カメ太郎の水換えをするのに、水槽の掃除。
雨の中、傘もささずにずぶぬれになったっけ・・・。

このところ、少し遡ったスナップをエントリーしているのですが、
今週こそは撮影散歩にでかけたい。

天気予報はいまいち・・・!

あぁ・・・!

どうして休みの日に限って、天気が崩れるのでしょう。
天気予報が外れますように。

金曜日は夕景の写真が多いのです。
以前もエントリーで書きましたが、金曜日は夕景の気分。
「家に帰ろう」という安堵感のような、何とも言えない気持ちになります。

仕事は好きなんですよ。
けれど、やっぱり休みの方が好き・・・(笑)!
by photomo018 | 2008-07-04 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ