まっしろな世界


土曜日にでかけた湘南は、ものすごいモヤ。
海がまっしろで、とにかく視界が悪い。

f0100215_22523577.jpg


同じ県内在住の私ですが、こんな湘南は初めて!
普段は露出補正をアンダーに設定している私も、
±0に設定するべきか、オーバーにするか・・・、
思わず悩んでしまいました。

ピントもたいていはオートフォーカスなのですが、あわない・・・。
マニュアルに替えるも、視界が悪くて良くわからない(笑)。

山道などで霧の風景には出会う事があっても、
暑い夏の日の海岸でこんな風景が見れるなんて、
天気はあいにくでしたが、ラッキーだったのかな?

まだたくさんあるので、じっくりセレクトしたいと思います。
by photomo018 | 2008-07-08 23:00 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/8578232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from burg ism at 2008-07-09 06:43
タイトル : 続・ときどき湘南 # 61
 サブタイトルは 『霧の摩周湖みたい! 行ったことないけど~』  気がついたら最近モノクロばかりになってたね!  てなわけでカラーをENTRYするが、これもモノクロみたいな写真になった・・・?  海...... more
←menuへ