幻想

見たものを写真で表現する

欲張って色々な写真を撮っている私ですが、
本当の目指す所は、ウィットな表現。
思わず見ている人が、ニッコリしてしまうような、
そんな写真が好きなんですよ。

f0100215_2236484.jpg


幻想的な風景写真も、もちろん好きなのですが。
人物も一瞬の表情だったり、タイミングだったり・・・、
テーマはHAPPY!

最近、そんな表現の作品が少なかったから、
この夏はそんな風景を狙ってみたいと思っているんですよ。

エントリー写真とは相反していますね・・・(笑)。
自分の「好き」は数パターンありますからね。
別の引き出しからのエントリーです!
by photomo018 | 2008-07-10 22:58 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/8593048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from burg ism at 2008-07-11 00:18
タイトル : 続・ときどき湘南 # 62
 あえて水平線を溶かし込むよう撮るときもあるが、この日の靄はそんな小細工を不要とした。  たまに見たり、たまに撮れるから幻想的なのもありがたい・・・?  霧の摩周湖?  霧の都ロンドン?  どぎ..... more
←menuへ