自由に

自由に_f0100215_23345795.jpg

今日も暑い一日でした。

今年は横浜の写真をたくさん撮り溜める!

なんて思っていたのですが、
最近は横浜のエントリーがやけに少ない・・・。
休日に予定が入ってしまう事も多く、
スナップが思うようにできていないんですね。

うまく時間をつくらなくては。
8月は横浜の夏の風景をお贈り出来るよう、
頑張りたいと思っております。

カモメのように自由に飛び回るぞ!
by photomo018 | 2008-08-03 23:40 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from Music Land S.. at 2008-08-04 02:10
タイトル : 遅くなりましたが・・・
みなさん、こんばんは。 暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 書中お見舞い申し上げます。 今年は土用の丑が2回あるんですね。 ま、いいか、ということで遅ればせながら、ちょっと涼しい写真を選んでみました。 何とか乗り切っていい想い出をたくさん作りましょう。 Nikon D300 TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 ISO感度:200、撮影モード:プログラムAE、Tv:1/320、Av:6.3、WB:オート そして、人気blogランキングへ参...... more
←menuへ