日光浴

f0100215_15251974.jpg


先日、姪っ子のところに近所に住む4歳児がやってきて、
カメ太郎の水槽を覗いても、カメ太郎の存在に気づきませんでした。
岩の上で思いっきり、日光浴中だったのに・・・。
同化していたんでしょうね・・・(笑)!

カメ太郎、どうしたの?
といったポーズですが、日光浴中のカメ太郎はいつもこんな感じ。
以前もエントリーしましたが、
夏は日差しが強いので、疑似太陽(爬虫類用のライト)で日光浴の毎日。
気持ちがいいのか、脱力状態で「だら〜ん」としています。

カメ太郎はこのマイホーム(岩のシェルター)が大好きで、
寝る時と日光浴の時は2階で、それ以外は1階にひきこもっています。

一時期は慣れたと思ったのに、ごはん時以外はそっけなく、
ちょっぴり寂しい飼い主です・・・!
by photomo018 | 2008-08-07 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/8796043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 残していきたいもの at 2008-08-08 06:15
タイトル : ウチのわんちゃん
みなさん、おはようございます 昨日は先輩と花火撮影に行ってきました 影も無い炎天下で打ち上げまで4時間半・・・ 事前に先輩には現地の事を言っていなかった為に、『拷問だ~』などと言われちゃいました それでも撮影場所としてはよく、なかなか気に入ってもらえました ただ、『もう少し遅くに現地に到着するようにしよう』と言われてました でも、同じ時間に行くようにしちゃいますけどね~ さて、今回は花火ネタが続きましたのでちょっとウチのわんちゃんを出したいと思います ちょっとホワイトバランスがずれ...... more
←menuへ