Live!

今日は大好きなThe Fratellisのライブに行って来ました。
ここ数年で最も気に入っているバンドのひとつ。

Live!_f0100215_15211731.jpg


来日が決まったので、いち早くチケットをゲット。
思いのほか早い整理番号がとれたのですが、
あまりの前列に恐れをなして、二階のシートにすごすごと・・・(笑)。
ドリンク片手に余裕で見て来ました。

ライブはすっごく良くて、最高に楽しい時間を過ごせました〜♪

開演後のスナップはNGなので、開演前に撮った一枚ですが、
ホールの照明は暗く、シャッタースピード1秒!!
GR-Dで撮りましたが、手ぶれ補正の威力って凄いですね。
さすがに1秒だと、手持ちでは絶対にブラす自信がありますが、
なんとか撮れていました。

カメラのお陰です(汗)。

若い世代が中心の客層でしたが、
幾つになっても、おばあちゃんになっても、
ロックンロールに腰をくねらす(?)、そんな人でいたいな!!


すみません!GR-Dに手ぶれ補正はありません。

借り物カメラなので、良くかわかっていなくてすみません。
マニュアルを読め!という感じですが・・・。
撮影時に出るアイコンは、手ぶれ警告マークのようです。
コメントをいただきました 22step22さん、ありがとうございました。
手ぶれしていないのは、私の腕ですね(爆)。
我ながら、良く撮れたものです・・・。


2008.08.13  すず

by photomo018 | 2008-08-12 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ