元町プール

元町公園内にある元町プール。

元町プール_f0100215_21164962.jpg


森(公園だから林?)の中にある、とっても素敵なプールです。
市民プールなので、入場料も実にかわいい。

公園内を歩いていると、木陰にカラスの姿。

プールを背景にスナップしてみました
が、・・・・・。
カメラを構えたは良いけれど、
なかなかいい位置に人が来ない・・・。

粘って数枚スナップしましたが、
ほんの少しの間に何カ所も蚊にさされたらしく、
かゆい、かゆい!!

いつも虫除け効果のあるウエットティッシュを持ち歩いているのに、
この日に限って忘れて来てしまった(汗)。
我慢が出来ず、その場を離れました・・・。

撮影時、持ち歩かなければならない必要最低限な物ってありますが、
今の季節は虫除けも必須アイテムですね〜(+かゆみ止め)。
集中力を欠きますよ、ほんと。
by photomo018 | 2008-08-17 21:31 | プライベート | Trackback
←menuへ