高速シャッター

高速シャッター_f0100215_0494958.jpg

夏場は水辺の写真が多いなぁ・・・!

と、自分でも苦笑い。
身体が欲しているのでしょうか・・・。

噴水は大好きな被写体のひとつ。
おもしろい表現ができたりしますよね。

すでにエントリー済みの、港の見える丘公園内の噴水
背景も整然としていて、とても撮りやすい噴水なのですが、
同じような写真を撮ってもおもしろくないし。

望遠アップで飛沫を狙ってみるかな・・・?

なんて考えながら、スナップした1枚です。

1/800秒の高速シャッター。
自分の瞳では捉えきれない「瞬間」。
これも写真の醍醐味ですよね。


 ☆★☆

本日はコメントのお返事ができません。
週末にはお返事致しますね〜。

今週の私もしびれてます・・・・・!
by photomo018 | 2008-08-21 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ