お天気が不安定ですね。
今日は空を中心に15枚ほどのスナップを撮りました。
空_f0100215_237724.jpg

天気が不安定な分、ドラマチックな空に出会えたりします。
今日は色々な雲が見れました。

筋状にうっすら伸びた雲や、
モクモクと広がる積乱雲・・・。

空はいつ見ても、飽きないものですね。

今週もスナップはほとんど出来ず、
しばらくは敗者復活戦・・・?!
どんな写真が出てくるか、楽しみにしていてくださいね。
by photomo018 | 2008-08-31 23:22 | プライベート | Trackback(4)
Tracked from ねりうま写真生活 at 2008-08-31 23:29
タイトル : さらば青春の光・・・青空と白い雲を撮る
今日は久々に晴れました。 1週間豪雨とゆー信じられない天候が続いたので、久々の夏の光に感動してしまいました。 ↓ 車で移動中、夏の空を撮ろうと思い立ちました。頭の中では、なぜか布袋ともやすの 「さらば青春の光」が流れていました。 ↓ 光の強さは夏だけど、空が濃く高くなった気がします。ビミョーに秋の気配を感じました。 ↓ 雲の迫力をモノクロームで PS. 日中は晴れましたけど、夜にまたも豪雨。明日は晴れらしいけど...... more
Tracked from K100Dとパンケーキ+.. at 2008-09-01 20:25
タイトル : 今日も
Model - PENTAX K20D Software - SILKYPIX(R) Developer Studio Version 3.0.22.3 ExposureTime - 1/4000 seconds FNumber - 5.60 FocalLength - 21.00 mm 今日の東京地方、雲は多いながら、久しぶりに青空と夏の日差しが戻ってきました。 と、思いきや・・・・・・ Model - PENTAX K20D Software - SILKY...... more
Tracked from フォトキッズ・フォトグラフ at 2008-09-01 23:09
タイトル : 総帆展帆-1
先日、横浜、日本丸の総帆展帆を見学しに行きました。 日本丸は普段、帆を畳んでいるのですが、時折帆をすべて広げる時があります。 この帆を広げることを総帆展帆、広げた帆を畳むことを畳帆といいます。 数回、総帆展帆の様子をアップしたいと思います。 僕は高所恐怖症なので高いところは全くダメです。(冷汗;;;;;) でも、皆さん、嬉々としてスイスイ上がっていってしまいます。 マストの一番上の帆です。 僕だったら、下を見た瞬間に動けなくなります。(((゜д゜;))) 手を離すなんて考えら...... more
Tracked from 楽しまなきゃ♪ at 2008-09-02 06:51
タイトル : ありがとう夏
雲をパチリ! 以前アップしていた上野夏祭りの写真に、嬉しいコメントをいただきました♪ 掲載を見つけたとの事でご本人からコメントをいただいたのですが、 お友達に誇れる写真だと最高のお褒めを頂きました(*^_^*) ジュリシスさん、こちらこそ撮らせて頂きあり...... more
←menuへ