mineral water

f0100215_1584370.jpg


カラーなのにモノクロームな感じ。

彩度を下げて、高感度撮影でのノイズが気になったので、
さらにノイズを画像処理でプラスして「ざらっ」とした雰囲気に仕上げました。

好みはわかれると思いますが、
わたしはスパークリングミネラルウォーターが大好きです。
ガスぬきとどちらを選ぶかと言われたら、多分ガス入り。
本当は何よりもコーラが大好きなんですけど。

それでもボトルの美しさに惹かれ、初めて飲んだ時は、
「まずい・・・!!」
と思ったんですけどね、大人になったのかな。

最近の自分の中でのヒットは、「水出しミントジュレップソーダ」。
おかげでスパークリングミネラルウォーター、コーラ率低下中・・・。
水出しミントジュレップソーダはKIRINブランドですが、
キリンビールは横浜生まれ。
ですから、浜っ子はやはり贔屓してしまうのです(笑)。
by photomo018 | 2008-09-03 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/8978828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ