おやすみなさい

日曜日に母と姪っ子と一緒に、
新江ノ島水族館に行って来ました。

おやすみなさい_f0100215_171646.jpg


色々な魚がいますが、
私のお気に入りの魚は「ホッケ」。
顔やバランスが大好きなんです。

その事を母に言うと、
「あ〜、私もホッケ大好きよ!おいしいわよね!」
いえいえ、そうじゃなっくて(笑)。

ホッケのいる水槽に2人を連れて行き、
「ほら、ここに泳いでいるのがホッケだよ。」
すると、母。
「ほんと!美男子だわ〜♪」
姪っ子もすかさず、
「素敵なお顔〜♪」

そんなこんなで、我が家はみんなホッケのファン(笑)。
考えてみたら、ホッケという魚、
水族館以外では、開いてある状態しか見た事がない・・・。
ホッケの写真は今回撮らなかったので、
次回あらためて、ご紹介いたしますね〜(爆)。

写真は記事とは関係なく、おやすみ中のタコ。
本日も帰宅が遅く、タイトルな感じです・・・(泣)。
おやすみなさ〜い。

  ☆★☆

本日はコメントのお返事ができません。
明日お返しいたしますね。
by photomo018 | 2008-09-16 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ