少女の純真

f0100215_23593490.jpg


本日のタイトルは、コスモスの花言葉から。

少女の純真

真心

そんな花言葉を持つ、コスモス。
風にゆらゆらと揺れ、はかなげなイメージの花。

それでも日当たりと水はけが良ければ、
やせた土地でもよく生育するという、力強さもあります。

そんな雰囲気をイメージして、スナップしました。

少女も、か弱いようで強いんですよ。
元少女はそう思います・・・(笑)。


  ☆ ★ ☆

本日はコメントのお返事ができません。
明日お返しいたしますね。
皆様、素敵な週末をお過ごしください!!
by photomo018 | 2008-10-17 23:59 | プライベート | Trackback(3)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9411389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 残していきたいもの at 2008-10-18 06:07
タイトル : 藤原宮跡のコスモス (マクロ編 1)
みなさん、こんばんは 今日は会社の飲み会でした 飲めないお酒は辛いものですが、場の雰囲気は最高で楽しめました さて、今回は昨日撮り立ての藤原宮跡のコスモスを出します 明日、撮影に行かれる方もいるかもしれませんので状況を簡単に・・・ まず、時期は少し逃してるように思います。 良い花はありますが悪い花もあり、マクロ的に撮影するには良いですが、たくさんのものを 入れて撮影する時には悪い部分をないのを確認しながら撮影すると良いかと思います。 レンズとしてはマクロレンズを主に望遠レンズがあれ...... more
Tracked from Kks Photo Li.. at 2008-10-18 12:46
タイトル : コスモスを好きな理由
コスモスは花の中でも1,2を争うくらい好きです。 なぜかって?? それは、去年撮った写真を すごく気に入ってくれた人がいたから。 ただそれだけの理由です。 ブログ村ランキングに参加しています。 もし、気に入ってもらえたら ←のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです^^ 自然... more
Tracked from 四季の予感 at 2008-10-18 19:47
タイトル : 羽生のコスモス その2
予想していたよりも好天気の今朝、 羽生のコスモス畑へ出かけてきました。 ちょうど見頃で散策を楽しむ人も多くなっています。 (1) (2) (3) (4) (5) Canon EOS 20D+Canon EF70-200mm F2.8L+テレコン(x1.4) 人気blogランキングに参加しています。 今日の写真を気に入っていただけましたら、 ↓のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです。 応援ありがとうございます。 投票はこちら ... more
←menuへ