家族との休日


普段スナップをする時は、ひとりでふらりと出かける事もあれば、
家族とでかける事もある。

たいてい出かける支度をする私に、母が聞いてくる。

母  「今日はどこに撮りに行くの?」
すず 「そろそろ○○の花が咲く頃だから、三渓園に行こうかなぁ」
母  「お母さんも行っていい?」
みい 「みいちゃんもっ!!」 ←私の姪っ子

f0100215_23532244.jpg


三渓園は、いつも皆ででかける事になります。

母は花を楽しみ、姪っ子と姉は池の鯉やカメに餌をあげ、
そして私は黙々とスナップ。
最後は合流して甘味処でお茶をして帰る、これがいつものスタイル。
次回は紅葉と、渡り鳥の集まる池を狙いに出かける予定です。

本日のスナップは、鯉にあげる餌の麩を選ぶ姪っ子の手。
by photomo018 | 2008-10-24 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9479181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ