11月の三連休

f0100215_23262069.jpg

本日もコスモス。
近頃、カラーよりもモノクロやセピアにする事が多いですね。
多分、私の気分がそんなモードになっているのかもしれません。

10月、11月はとても多忙な私。
今年は例年以上に忙しい気が・・・。
忙しいのが“花”、と思って働きたいと思います♪

季節は11月に突入しました。
本当に季節の移り変わりは早いものですね。

今週は横浜もだいぶ涼しくなりました。
寒さに弱い私は、もう心細くなってきましたよ。

今月はもう1回3連休があるんですよね。
そこにぶつけて、どこかに出かけられるといいなぁ。

お休みの方も、お仕事の方も楽しくお過ごしください。
季節の変わり目、風邪をひかれませんように。

  ☆ ★ ☆

コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
この休みで少しづつお返しして行きたいと思っています!
by photomo018 | 2008-11-01 23:37 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9550803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ