すすきの原

3連休、仕事やら色々やらなくてはならない事もあり、
スナップはおあずけ。
明日はでかけるぞ〜!!お天気が良いといいな〜!

f0100215_23352180.jpg


本日もストックからの1枚になります。
“箱根仙石原のすすきの原”

一面のススキが本当に美しい場所。
休日にでかけると人が多く、スナップも難しいのですが、
あれもこれもといっぱいスナップしました(2年前の今頃のはなし)。
現在、“出かけたい病”を発症中。

あ〜、出かけたい・・・(笑)。
by photomo018 | 2008-11-02 23:42 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9559638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ