静寂

f0100215_0502100.jpg

本日はしっとりと、スタンダードな一枚を。
「静寂」
そんなタイトルをつけてみました。

実は私、大きな音が苦手なのです。
以前読んだ「B型の説明書」という本に、
「大きな音にビックリする」
と書いてあり、妙に納得してしまった。
(私の血液型はB型です)

風で木々がそよぐ音、小鳥のさえずり、水の流れる音。
そういう音の空間にいるのが、とても心地よい。

なんて書きながら、誰よりも騒がしいのが自分だったりするんですけどね。
by photomo018 | 2008-11-06 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9597312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ